ブログ

2010.06.07

iPadが届きました。


本日、話題のiPad届きました。



結構、ミーハーかもしれませんね。TVを見て、世界中が感激して、iPadを購入している人々を見て、ネット予約してしまい、今日届きました。



TVで見たとおり、パッケージもその通り(当たり前ですが・・・)



DVC00007.JPG



やっぱり、開封時は、どきどきします。



DVC00013.JPG



やっぱり、感動しました。まず、画面の綺麗さと、薄さですね。



もう一つ、パッケージのシンプルなデザイン。なんと、取扱説明書がないんです。



DVC00008.JPG



付属品はPCへつなぐケーブルと、充電用アダプタのみ。



ソフトバンクと通信契約してありませんので、使えそうなのは、今のところメモ帳程度



多分、もっと活用してみたくなれば、当然、通信契約したくなるでしょうね。



はて?賃貸管理業では、なにに活用できるのかな?これから探っていかなければ。



プレゼンで付帯商品紹介や入居手順か、物件検索?か・・・・



ある会社は、物件検索アプリを開発中だとか?



社長としては、若い人の流行には敏感になっていないといけないと思います。



だって、賃貸アパートの多数が、20代~30代だからね。勉強勉強